

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

亮ちゃんドラマ、他

こんばんま♪


頭、痛ーい。
睡眠不足かな?

今日は、仕事でお酒を飲まねばならず、
お酒を飲むと眠れないというね。

アルコール、弱いと困りマス。



全開ガール。

亮ちゃんの笑顔の破壊力がハンパなくて、
しかも、どんどん威力を増していませんか?

あんな風に邪気のない笑顔を
自分だけにされたら、たまらないだろうねぇ。

今週は、展開の振り幅が広くて、ちょっと疲れちゃった。



桜川先生、素敵〜♪ 好き好き〜♪
と喜ぶも、メデタシメデタシにならないのが月9。

なんで、まわりの人を傷つけてまで、
自分の気持ちに嘘をつくかなぁ。

それが素直な感想。

意地を張ってもろくなことがないよね。
自分も人も傷つく。 しかも大いに深く。

弁護士になれるほどの頭脳があっても、恋愛は別なのかな。
ちょっと設定が幼すぎて、リアリティに欠けますかねぇ。



このドラマ、初回から、どうしても、
若葉さんに幸せになってもらいたかったのだけれど、
この子、何やってんの!?って、ちょっとじれったい。

進藤先生まで、そんな低レベルの方だったなんて、
がっかりなんですけどー。

でも、最終的に、ハッピーエンドならOKです。
やっぱり、笑顔で終わらないとね。



関ジャニのゴールデンへの番宣、ハンパない本数が、
投下されていますが、直前くらいは違う画が見たいなぁ。

ドームコン、なんで4大なんだろうね?って、
話していたのですが、疑問だった理由がわかりました。

うまいっ。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 錦戸 亮 | 01:26 | comments(2) | - | - |

亮ちゃんドラマ

こんばんま♪


KちゃんNEWS、まだ聴けていません。

救済してくださったmさん(sさんも)、
どうもありがとうございます〜!!!

明日、聴くぞー。



亮ちゃんのドラマ、見ました。

やっぱり、若葉ちゃんと同じ考えです。

あきらめずに努力すれば夢は叶う

マンハッタンに住んで自家用ジェットのくだり、
その価値観はまるで似ていないけど。(苦笑)

やはり、ご確約されている方、素敵な方で、
ラクに生きてる人っていないです。

その幸せは努力あってのこと。
運も引き寄せる努力をしないと寄ってこないですから。

若葉ちゃんは、猛烈に努力する子だから好き。



子育てしながら働くこと。

子どもが病気のときだけはどうにもできないですから。
そりゃあ、何よりも最優先。

しかし、あの仲良し父は、なぜ、亮ちゃんに
息子がいなくなったことを知らせたんだろう?

仕事の終わる時間を見計らって連絡をすべきでは?

なんて思っちゃうんですけどねー。
そこで助け合わずして、どこで助け合えるんだろう?

こういうのって、個々の価値観なので、
一概に正解はコレ!とは言えませんが、ちょっと疑問に思いました。



若葉ちゃんの恋をしたことないところがかわいい。
戸惑いつつも、まっすぐなところもかわいい。

若葉ちゃんの幸せを応援してます♪



亮ちゃんの表情は、殺傷能力が高くて困るー。(笑)

すごいね、あの微妙な表情・・・まさに表現者。
草太さんにも幸せになって欲しいなぁ。



子役ちゃんたち、かわいいなぁ。

あの女の子、カールした髪と大人びた表情が
なんともいえず、役に合ってる。

生意気な女の子は大好き。(笑)

あの男の子もいそうでいない顔してる。
みんなかわいいな。

かわいいんだけど、あまりに達者すぎて、
愛菜ちゃんとか、実は25歳なんじゃないかって思っちゃう。(笑)



なんだかんだと見てます、ドラマ。

今、コードブルーも再放送しているんですね。
大学男子が言ってました。

きっと見てるんだろうな。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 錦戸 亮 | 23:59 | comments(2) | - | - |

亮ちゃんドラマ&一流な方々

こんばんま♪


亮ちゃんのドラマ、おもしろかったです。

ガッキーの役、絶対幸せになってもらいたい。
幸せにならなかったら、局へ投書する。(苦笑)

何事にも一生懸命な人が大好きなので、応援しちゃう。

イクメンという言葉は乱用しない方がいいと思うなぁ。
ましてや、星まで付けるとよりチープに思える。

竹内力さん、予想通り、素敵でした!
愛ちゃんも役に合ってる。

7月期のドラマ、来週も見たくなるね。



情熱大陸とスマスマを見たら、
一流の方、プロの方のすごさに鳥肌が立ちました。

前田敦子さんとレディースガガさん。

感動して泣きました。



頂点に立つ方って、やはり誰よりも努力していますよね。
一生懸命だし、まじめだし、かなりストイック。



あっちゃん、こんなにスーパーアイドルなのに、
アイドルに甘えているかも、っておっしゃっていて。

若いのにすごいなぁ〜。プロだなぁ。

常に人気の下落への不安を感じている、
という発言も衝撃的でした。



レディースガガさんの
パフォーマンスに対する意識の高さ。

素晴らしいなぁ。

SMAPへの言葉が、すべて尊敬の念を感じましたし、
とにかく腰が低い。

慈悲に満ちてる方、という印象でした。

パフォーマンスがまた素晴らしくて。
SMAPもかっこよかった〜。

今まで、さっぱり知らなかったけど、
ガガさんも一生懸命な方で、かっこいいなぁ。

やっぱり、まじめで一生懸命が一番ですね。



続きを読む >>
posted by: Sumin | 錦戸 亮 | 02:11 | comments(0) | - | - |

「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」

こんばんま♪


がむしゃらChaChaChaの歌い出し、
わたし、亮ちゃんだと思っていたんです。(汗)

高校男子も大学男子も、亮ちゃんだと疑わず。
家族揃ってヒアリングがイマイチみたいねー。

高校男子の英語、赤点でした。(爆)
んなろ〜っ!



さて、亮ちゃん、初主演、初のパパ役だった、
「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」

初めは、若い夫婦にありがちなやりとりに
「こんなん見たくないわー」と思っていましたが。

マスヒツ聞きながら、テレ朝をつけていると、
ラジオ終わりにテレビを見るのが習慣になっていき。

ついつい見ちゃうと、だんだんはまっていきまして、
結局、最終回まできっちり見てしまいました。

たぶん、このドラマ、
亮ちゃんが出演していなかったら見ていなかったと思います。



最終回に、スカイが亡くなることはわかっていましたが、
それをどうやってこの家族は乗り越えていくんだろう?

って思っていましたが、落ち着くところに落ち着きましたね。



わたしね、
根っからの悪人なんていないと思っているんです。

人間は、皆いいところが必ずあって、
それを出すか出していないかの差であったり、
うまが合うか合わないかの差だったり。

なので、いくらフィクションとは言え、
ドラマもね、最初嫌だった人が結局はいい人だった、とか、
いい人しか出ていないね、というものが好きなんです。



「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」もこれにもれず。

あのいけすかない、いじわるでセレブきどりなバカ親子も  ←ひどっ
痛い目に遭って終わるという、ストーリー上の悪者退治もしてくれ、
憎き女の子も最後は弱い面をみせてくれ、納得できる結末でした。

双子ちゃんが誕生するのにはびっくりでしたけどね。
でも、あの大きなおなかの意味がここでやっとわかったというね。

子どもの誕生って、しあわせの象徴だと思うので、
スカイが亡くなって悲しみの中でも、素敵な結末でした。



ま、なんつーか、最終回、一番萌えたのは、
亮ちゃんがサチのほっぺにチューするところでした。

妙にリアルで、きゃーっ!!!でした。  ←なんじゃその雑な感想ww

亮ちゃんみたいな人(勇次ね)と結婚したーい。
って、思った女子が多かったと思われ。



どんどん素敵なパパになっていくのがほんとよかったです。

水川さんもその辺にいそうなママをリアルに演じられていて、
とても役に合っていました。

まさる役の男の子がまた、演技がうますぎるー!!!
♪ええ〜い〜や〜、この子にもらい泣き〜♪ (←失笑)

最終回で、心ちゃんのかわいらしさを上まわりましたね。



何がびっくりって、スカイですよ!

模型じゃないよね?(爆)
電池、入っていないよね?

なんで、あんなにぐったりできるんだろう?

不思議ーっ。

とってもかわいくて可憐なワンちゃんでした。
あの子、ほんとすごい演技力でした。



今期のドラマ、
ワンコとキッズに、すっかり心を持っていかれました。

ええ、わがや、スカイとマルモしか見ておりません。(笑)

毎回、何回「かわいい」を連呼するのか!
っていうくらい「かわいい〜」を家族みんなで言ってます。

かわいい姿に何より癒されるし、
汚れた心が少し浄化したような錯覚に陥ります。



亮ちゃん、次もパパっぽい役でしょう?

この路線、嫌いじゃない。
むしろ、好きかも。

演技している亮ちゃん、好きですねー。
次も楽しみにしています。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
posted by: Sumin | 錦戸 亮 | 00:23 | comments(1) | - | - |

亮ちゃんドラマ

こんばんま♪


ブログおめでとうコメント、たくさんありがとうございました!
お気遣いいただいてすみませーん。



スカイくんの演技力、あれはどうやっているんでしょうか!?
なんでぐったりできるの!? 不思議なんだけどー。

子役ちゃんたちも、かわいい上に、お上手でねぇ。
すごいね、あの子たち。 本物の家族に見えるよ。



今回は、亮ちゃん萌え祭りでした。 ←いきなりww

すみません、スカイの命が〜というシリアスな回なのに、
わたしってば、そんなのおかまいなしに、


「うわー亮ちゃんのその笑顔はあかーん」

「なんじゃ〜、そのうるんだ瞳は!」

「わたしも肩を抱かれて身を任せた〜い」

「腰を押すだけなのに、なんだ、
そのはがいじめっぽい腕のまわし方はっ!?」


などなど、真剣にストーリーにどっぷり浸る一方で、
脳内めっちゃ不謹慎炸裂モードでございました。(笑)

いや、亮ちゃんの表情だの仕草だのが、実によかったー♪

せつない表情させると、なぜ、彼はあんなに輝くんだろうか?
はにかんだ笑顔なんて、無条件降伏でしょう。



わたし、ここではあまり亮ちゃんの萌えツボ、
語っていないと思うのね。

そりゃ、そうなのよ。
NEWSのときは、いつも、まっすーを見ているからね。(苦笑)
亮ちゃんまで視野が広がらないのよ。

だから、ドラマだと、亮ちゃんだけをじっくり見れて、
そこでやっとスタートラインに立てるって感じ。 ←何のよ?w



亮ちゃん、パパ役がどんどん本物に見えるようになって。
俳優さんてすごいなぁ、って思います。

もう来週は最終回なんだね。
寂しいよ〜。

かわいそうなストーリーや揉めそうなストーリーは
苦手なんだけど、何気に大好きなドラマだったよー。

きっとああなるんだろうなと、うっすらわかっているけれど、
どういう結びにするのか、よい結末を祈っております。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 錦戸 亮 | 01:52 | comments(0) | - | - |

HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃん♪

本日はおめでたいアニバーサリー♪



亮ちゃん、お誕生日、おめでとうございます。

今回のNEWSコン以降、以前の亮ちゃんとは違う亮ちゃんで、
わたしは、今の亮ちゃんが大好きです。

素敵な1年でありますように♪
忙殺な日々でしょうが、楽しく過ごしてくださいね。

エイトのツアーも気をつけて楽しんでね。
そして、NEWSの亮ちゃんに、たくさん会えることを祈ります。



亮ちゃんのお誕生日に、
シングル「Fighting Man」リリース!

うれしいね。

買ってねメールも、楽しみに待っておりマス♪


 
 
JUGEMテーマ:NEWS

 
posted by: Sumin | 錦戸 亮 | 00:53 | comments(2) | - | - |