

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

慶ちゃん舞台「ハロー,グッドバイ」

こんばんま♪


今日はグローブ座。
安吾くんへ会いに行ってきました。

ハローグッドバイ

曇りなので、お空が白いww

どうしてもテカッてしまう大看板。

手前にあるオブジェの針金も、
微妙に邪魔だったりするww



でもでも、
グローブ座は大好きな劇場。

席が座りやすいし、観やすいし、
あの空間が大好き。



今日は2階のセンター寄り。
舞台に集中できる良席でした。

(グローブ座はどこも良席だと思う)

every.チームのみなさまも
いらしていたようですが、
ド真下なもので会えず仕舞い。



もうね、
慶ちゃんがかっこいい。

かっこよすぎて困る。
困るくらいかっこいい。

とにかくかっこいい。



スキーのうまい人は、スキー場では
3割増しにかっこよく見えると言いますが、

慶ちゃんは舞台に立つと、
3割増しにかっこいい気がする。

ステージ映えするというか、
舞台に立つと、オーラが増す!



そして、共演のみなさまがまたいいっ。

雨森や美男ですねの舞台でもおなじみ、
玉置さん、すっごく好き。

他のキャストのみなさまも
それぞれキャラが立っていらして…

内容は…

千秋楽終了後迄、おくちチャックで!



ただ、一言だけ、言わせて。

もう1回見たーい。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 01:58 | comments(0) | - | - |

慶ちゃんのZIP&KちゃんNEWS

こんばんま♪


朝から慶ちゃん。
眠る前も慶ちゃん。

ツイでも慶ちゃん。(もとい、安吾くんw)

このところ何かと
イケメンの慶ちゃんづくし♪



ZIPの1000円バイヤーズ。

慶ちゃん、
モノでなくスイーツとは!

スイーツって、画だけで、
食べに行きたくなっちゃう。

はなまるのエクレアだって、
あれから何個も食べてるし。

スイーツはごはんよりも、
脳へのイメージ到達速度が、
妙に早い気がする。

そこから胃への指令も速いww



KちゃんNEWS、ゲストは祐也くん。

冒頭、ハロウィンの挨拶はいいとして、
妄想キッスといい、エンディングといい、

祐也くん、すごすぎるー!!!!

台本なくて、アドリブであそこまでってすごい!

ディレクターさん、あそこまで
タレントさんがやってくれたら、
ありがたいでしょうね。



慶ちゃんの女役もやりきってるし、
終わった後も普通に会話してるし、

この二人、すごいよ!!!!

まっすーじゃ考えられない。
(そんな増田さんが大好きなんだけど



聴いてる方はおもしろくて爆笑したり、
妙に気恥ずかしかったり、

これぞ、深夜帯のラジオならではよね。

KちゃんNEWS、
若い男子にも聴いて欲しいなぁ。



安吾くんへ、
いまだにリプれないわたくし。

気後れ感ハンパないです。
なんかね、ます担だし、遠慮しちゃうの。

でも、がんばってリプしてみよう。
どきどき。



今日は、ぴあさんのつぶやきに、
まっすーのことが

ちょっとしたことでもうれしいね♪



FNS歌謡祭2012の参加アーティスト、
サイトで11/1 AM0:00発表ですって!

NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!
♪チャンカパーナ〜♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 01:42 | comments(2) | - | - |

慶ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう♪

慶ちゃん、Happy Birthday!!!!

慶ちゃんのやさしい声、物腰、メン愛の言葉たち。
大好きです。

キャスター小山も素敵だけど、
未来シアターの慶ちゃんはもっと好きです。

ああいう大人な男性のスーツを着こなせる慶ちゃん。
大好きです。



今、NEWSで一番テレビで会える機会が多いのは慶ちゃん。

でもね、もっともっと会いたい。

銀ラプや、ラブアディみたいな、
かっこいい系のガシガシ曲、コンサートで見たいなー。

2012年は、慶ちゃんにたくさん会いたいです。



いつもやさしい言葉をたくさんプレゼントしてくれる慶ちゃん。
たくさんたくさんありがとう。

慶ちゃんにとって、28歳が充実した年でありますように♪
心からお祈りしておりマス。



Twitterで、ハピバのお祝いするのが好きです。

0時になるかならないかくらいから、
すごい勢いでTLが流れていくんだけど。

そのひとつひとつのつぶやきが、
とても温かくて、愛に溢れていて、
じんわりと、幸せな気持ちになるの。



慶ちゃんの28歳、
早速ですが、わたしはこちらでお祝いしました♪

ミッツさんと慶ちゃんが、
ヒルナンデスでデートしたときに食べたプリン。
おいしいプリン


濃厚で黄身の甘さとコクがいい感じで、
とーってもおいひいーよー♪
プリン


お店もこんなにかわいらしくておしゃれナンデス。
プリン屋さん


中目黒駅から徒歩6分くらいかな。
目黒川添いの道なのでわかりやすいですよ。

NEWSも4人、家族も4人だから、4個買ったんだけど、
全部食べたい衝動に駆られて困るンデスww

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 01:15 | comments(0) | - | - |

KちゃんNEWSの放送の後

こんばんま♪


メン愛、気になるー。(笑)

放送の後って!?
放送内でなく、放送後ってことは生放送ってこと!?

最後に、NEWSの仕事いってくるとか書いちゃって。
んー期待させて大丈夫なの!?

いつもの愉快犯じゃないよね?(苦笑)



明日のKちゃんNEWSはじっくり聞きたいね。



続きを読む >>
posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 23:58 | comments(0) | - | - |

メンバー愛

こんばんま♪


慶ちゃん、本日はヒルナンデスのロケだったんですね。

メンバー愛は、お仕事のことが書かれてあって
いつもと違う番組出演はうれしいなぁ。

未来シアターの番宣的ご出演?
いっそのこと、レギュラーだったらいいのにね。

来週も楽しみができたぞ♪
NEWSのことが、チラッとでも話に出るといいなぁ。



先週金曜日のメンバー愛。

お寿司屋さんへ行ったレポ。

メンバーネタはとってもうれしい〜。
テゴマスのキャラが立ってるから、クスッと笑っちゃう。

慶ちゃん、絵文字使いで増田さんをオチにしたわね?
こらーっ。(笑)

また行くみたいだから、ぜひレポをして欲しいな。



そういえば、4月になって、気になってることが。

ハピバ動画は、4人バージョンに変わったのかな?

どなたか、見られた方は教えていただけると
ありがたいですぴかぴか

何卒、よろしくお願いいたします。



続きを読む >>
posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 23:50 | comments(2) | - | - |

メン愛

おはようございまっすー♪


昨日のメン愛。
NEWSでお食事会〜\(^ー^)/

きゃーきゃーっ(≧∇≦)

素敵素敵〜。
まだ先だろうけど、始動前の決起集会かしら♪



以前は、メンバーと食事に行ったと書かれても、
少数の名前があがる程度で、NEWSでお食事なんて、
ツアーのときくらいで。

4人になってから頻繁な気がして、うれしくなっちゃう。(^O^)



しかし、ニャン太のかわいさたるや〜。

猫より犬派だけど、ニャン太はめちゃめちゃかわいいね。
あんなにかわいい子がおうちにいたら、癒されるだろうな〜。

うちは、チーターゴリラアンポンタンだもんな〜。(爆)

続きを読む >>
posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 09:15 | comments(0) | - | - |

慶ちゃん、入所11周年おめでとう!

こんばんま♪


慶ちゃんの大切な記念日。


「入所11周年、おめでとうございます!」


一言、言いたくて。

いろいろなことを一生懸命努力し続ける
慶ちゃんの姿勢に、励まされています。

どうもありがとう。

微力ながら、応援し続けます。
今年はたくさん会いたいね。



続きを読む >>
posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 23:58 | comments(0) | - | - |

ラッキーセブンの慶ちゃん

こんばんま♪


激しく残業しましたが、慶ちゃんが見たくて、
帰宅後、録画してあるのを見始めたら
結局、全部見ちゃったという。

慶ちゃん、きっと出番は少ないだろうな、
と、思っていたけれど、予想以上に少なくて。

ストーリーや設定を考えれば、納得ではあるけれど。
もうちょっとポジション的に…と、
悔しい気持ちも正直あったり。

出番の長さより何より、
出演することに意義かあると考えるべき?



久々に、演技する慶ちゃんを見ていたら、
つい、欲が出てしまいました。

役の設定そのもので、もっと見たいなぁって。

スーツの慶ちゃんはかっこよくて。
パパの慶ちゃんも、奥さんがいなくてよかった。(笑)



今日は短くてごめんなさい。

拍手(79)、コメント(6)、どうもありがとうございました。

続きを読む >>
posted by: Sumin | 小山慶一郎 | 23:59 | comments(0) | - | - |