

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

祐也くん、25歳のお誕生日おめでとう!!!!

Happy Birthday!祐也くん


いつもたくさんのHappyを
どうもありがとう。

んもー、どんどん好きになってマス!
でも、もっと惚れさせてもらってOK〜!ww

25歳の祐也くんに期待しておりマス!
たくさん会えるといいな♪



サッカーアース、毎週ほんと楽しみ♪

わがやは10年以上、15年?
土日月のサッカー番組を
複数録画しているくらい、
国内外問わず、家族全員サッカー好き。

もちろん、
サッカーアースも見てました。



サッカー部ではないにしろ、
サッカー大好き辛口男子らが
どんな反応をするのかなと思っていたら、

祐也くんがサッカー好きなのも
上手なのもわかっているから、
MCに決まったときも
「合ってんじゃん!」と好意的♪



祐也くんのフットサルでのプレーを見て、
思っていた以上に上手だったようで、
「あ、すげー」と素で驚いておりました。

男子らの判断基準は運動神経なので
運動神経のある手越さんならOK!
という思考回路。

一般の男子らもそんな反応だといいな。
密かに期待☆=



篤人選手の祐也呼び、テゴマヤとか、
佐藤選手のチャンカパーナポーズとか、

んもー、超うれしいっ!!!!

たくさん取材してたくさん絆を深めて、
2年後のWCの際は…ね!

期待しちゃうー!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 手越祐也 | 11:11 | comments(0) | - | - |

「映画 ホタルノヒカリ」本日公開

こんばんま♪


「映画 ホタルノヒカリ」公開♪

頻繁ではない演技でのお仕事。
昨日はまっすー、今日は祐也くん。

2日続けて、初日を迎えました。
おめでたいね。

改めて…
おめでとうございます!!!!



公開初日イベントは、ぶちょおとホタルのみ。

ヒットして、ぜひとも、祐也くんには、
大ヒット御礼の舞台挨拶に登場いただきたいね。

できれば、全国行脚で!
たくさんのテゴ担さんが行けるといいね♪

(※わたくしの勝手な妄想です、ハイ)



今日は、野球部の父母会で必勝祈願に
イッテきたので、「映画 ホタルノヒカリ」は
残念ながら、観れておりません。

わがやから、最寄りの映画館までは、
30mも離れていないので、ホントすぐ!

なのに、なかなか行けない場所とも言う。

1回は観に行きたいなー。



ずっと再放送していた「ホタルノヒカリ」

大学男子が大好きで全部録画して観ていました。
今観ても、おもしろいですよねー。

あの世界観、ズッコケなんだけど、かわいくて好き。
祐也くんの役も、ズッコケなのかな?ww

楽しみ♪



CMも相当流れていて、日テレ様、素晴らしいです。

準主役の祐也くんでさえ、あんなにも
いろいろなメディアに出られるんだものね。

ご担当の広告代理店様、素晴らしいです!



ぜひとも、
NEWSのプロモーションもお願いいたします。
(↑ マジと書いて本気です)

もう、ぬるいプロモーションは飽きました。(爆)

そろそろ本気を見せてください。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
posted by: Sumin | 手越祐也 | 23:58 | comments(0) | - | - |

祐也くんとか祐也くんとか

こんばんま♪


勢いでiPhoneデビューしたら、
あっという間にこんな時間。

ちゃんと使えるようになるまで、
どれくらいかかるのかなぁ?

指の反応が微妙にズレてはイラッとしちゃう。

いろいろと教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。



昨日の満天青空レストラン。

祐也くん、宮川さんがいるせいか、おもしろかったー。
あんな顔でお料理食べてくれたら、うれしいよね?

おいしそうにうれしそうに食べてる姿が超きゃわわでした!

かっこいいんだけど、かわいい。
かわいいんだけど、かっこいい。



ハーブを使ったお料理。
番組テーマも、内容も、とってもよかったです。

シンプルなお料理が好き。 ←手の込んだのは…

早速、今日「カプレーゼ」を作りました。
おいしかったー!!!!



が、iPhoneに替えたばかりで、画像撮れず。(苦笑)

材料さえあれば、簡単にできますね、
しかも、おいしい。

また作ろうっと。
他のも作ろうっと♪



今日の行列ができる…は、途中から見たので、
最強ビジュだなぁ、というのはよくわかりましたが。ww

あまり見れなかったので、明日チェックしようっと。




まっすー、舞台のお稽古も大詰めですね。

早く初日になあれ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
posted by: Sumin | 手越祐也 | 00:29 | comments(0) | - | - |

ホタルノヒカリ完成披露試写会の模様はワイドショーで!

こんばんま♪


仲良しテゴ担ネットワークのみなさまからの
メールやつぶやきに、こちらも笑顔になりました。

どうもありがとうね。

きっと、参加されたテゴ担さん達も、祐也くんに
負けないくらいキラキラおめめだったと思うな〜。



祐也くんのヘアが盛り盛りだったとか〜、
スーツで松雪さんをエスコートする姿が
イケメンすぎたとか〜、ワイドショーが楽しみすぎるー!



偶然にも、帰りに通るシネコンの街頭ビジョンに
ホタルノヒカリが流れて、びっくり。

完成披露試写会をもって、情報解禁すべく、
これからプロモーションの追い込みですね。

主役ではないにしろ、露出がたくさんあるといいね。

楽しみだね♪



続きを読む >>
posted by: Sumin | 手越祐也 | 23:59 | comments(0) | - | - |

NEWSRING RING★7は、テゴ

こんばんま♪



今日は2月22日、
にゃんにゃんにゃんの日=猫の日。(だっけ?)

にゃんと言えば、手越さん♪

これだけで、少しテンション上がるわたしって相当痛いよねww
テゴ担さんて、どうなんだろう?


にゃんの日だから、NEWSRINGは手越さんだったのかな?
って、ことはないだろうけどww、本日は祐也くんでした。

ミュージックフェア2400回記念コンサートのリハ中に書かれたもの、
とうことで、めちゃめちゃ気持ちが入っておりまして。

その熱い思いに泣きそうになった。

というか、これ、泣くでしょうーーーー。

この前の熱唱と重ねて読むと、ジーンとキュンとほろりときちゃう。



NEWS担、思われてるねぇ。
相思相愛だね。

めっちゃ、愛、感じるねぇ。(泣)

こういう思いを、ストレートに書ける方って、なかなかいないよね。

祐也くんのこういう全力で突っ走る姿勢、大好きです。
(わたし、似てるかも…)



祐也くん、がんばっちゃう子なので、
くれぐれもがんばりすぎて悩まないようにね。 

▲何気にイッテ!Qの占いを気にしてるw



テゴマスのらじおを聴けたけど、ブログは明日(あさってかなー)改めます。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 手越祐也 | 02:10 | comments(0) | - | - |

ワイハーなエンターテイナー手越さま

こんばんま♪


イッテ!Qって、ほんとおもしろいね。
内村さんの仙人、金の斧、銀の斧のくだりに大爆笑でした。

毎回、期待を裏切らない、安定感抜群のこのコーナー。

そして、祐也くんのポテンシャルの高さたるや。
エンターテイナー手越さまに、苦手なものはあるの!?

あ、絵心はひどかったね。(苦笑)

でも、すっかり目が慣れてきたのか、
カメハメハ大王、うまくなってるとか思っちゃった。(爆)



無理だろうと思うことを、祐也くんはあっさりこなしちゃうから、
テロップやナレで、何度も注釈が入っていましたね。

むずかしいことが、むずかしそうに見えないのも
テレビ的には困りモノ。

これって、天才の典型的なパターン。

野球はファインプレーを普通に見せるのが天才、
って言うけど、まさにそんな感じ。



また、祐也くんの上からな物言いが、ほんとおもしろい。

もっと言ってー!って感じww

呆れた表情の男性出演陣との対比もおもしろかったなぁ。

今後も、仁義なき戦い風な中での、上から見下している
アイドルな立ち位置で、どんどん突っ走って欲しいです。



しかし、白い金髪が水に濡れると、
ますます艶っぽくなって、かっこいいですねー。

髪色も、色白にとてもよく似合ってます。
この髪色は、日焼けしない方がおしゃれですね。



サメに肉をあげたのを指摘するところが、超かわいくて。
爬虫類をびくびくしながら触ることろも、超かわいかった。

アクティビティも、凝ってましたね。
水上スキー、かっこよくてもっと見たかった〜。

祐也くんは、
ワイハーのキラキラな日差しよりも、サンシャインでございました。

ヲタ向けPVも、魔法のメロディで、大満足!!!!
浮いてる画は、魔法を使っているみたいだったものね。



イッテ!Qスタッフのみなさま、毎回、どうもありがとうございます。

次回も楽しみにしております。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 手越祐也 | 23:58 | comments(0) | - | - |

番宣祭り&デカワンコ新春SP

こんばんま♪


昨日は、大好きなズムサタに祐也くん♪

日テレ様のデッキには、たくさんのファンの方々。
うれしい♪ 朝早くからお疲れさまです!

2日続けて行かれた方もいらっしゃるでしょうね。

あそこ、風が抜けるからほんと寒いんだよね。
行かれた方、風邪など引かないようにお気をつけください。



祐也くんも、多部ちゃんも、朝早くてもかわいいお顔。

服はおとといのジャックのときより、こちらが好み♪
こういう細身のシルエット、祐也くん、似合いますね〜。

コンビニの食材を使って、ミシュランのお料理にしちゃうコーナー。
個人的にとっても興味があるー。

この紹介されたコンビニ、全部行ったことがあるというねww
お店も、1軒、行ったことがありました。(おいしい〜の)

なんかうれしい♪



シェフの発想が、素晴らしい〜。
今度、作ってみよう。

祐也くんの「うまっ」も、男子!って感じでいいよね。

びっくりなのは、またも、吉田選手ネタ。
ここでも放送されるとは!!!!

ありがたや〜。
まっすー認知度向上プロモーション♪

ロンドンで三連覇!がんばってくださいね!



ZIPも、スッキリも、既に記憶が曖昧…(汗)

PONは、素な部分が出ているのと、
チアの祐子ちゃんの画像も出てうれしかった〜。

おかださんて、ほんとおもしろい。
内田選手とのエピソードも聞けてうれしい♪

ヒルナンデス、久本さんの抱きつきは想定内ww

コンバース、断然ハイカット好きなわたくし。
ちょっとうれしい♪

パリでわっふる食べたって言ってたね。
(個人的に激萌えww)



多部ちゃんも、祐也くんも、ガシガシ行くタイプじゃなくて。

どちらかというと、かなり控えめで。
でも、そこがまたいい感じで、好感持てました。

ふたりとも、笑顔がかわいかったなぁ。
祐也くんが、たくさん見れてうれしかった〜♪



デカワンコ新春SP本編。

こちらも、ロケ地のパリ、全部行ったことがあったという。
いわゆる観光名所ですもんね。

見た瞬間、名称がすぐに出ちゃうくらい記憶も鮮明。
シャンゼリゼのいちょう並木も街並みも、きれ〜い。

凱旋門の上からの眺めも懐かしい〜。
放射状になっていて、きれいなんだよね。

考えてみたら、自分が行ったときと同じ時期でした。

きっと、生牡蠣とか、食されたんじゃないかな。
カフェでも気軽に食べられて、どこもおいしかった記憶がある。



金髪のキリさん、やきもち焼きのキリさん、好き〜♪

おめめ、ひんむいちゃうのは、かわいいんだけどちょっと怖いw
祐也くん、岡っ引き姿も、似合うのね。

13係のみなさんも、安定感抜群で。
ヤナさんのアドリブ、相変わらずおもしろかったー。

多部ちゃんて、ほんとかわいい。
でも不思議と、若い二人が並んでも、恋愛の香りは皆無。
だから、好きなのかも。(爆)



今回、NEWS担の一番のツボは、
ワンコの「ゆうやくんとたかひさくん」呼びでしょうね。

たかだか名前が出てくるだけのセリフだけなのに、ドキッww

次回は、ぜひとも、本物の貴久くんのご出演を切望いたします〜。
ワンコの兄役が難しかったら、なんでもいいので。(笑)

スペシャルでなく、本編の続編だとなおうれし♪



毎回、はちゃめちゃなストーリーではあるけど、
やっぱり、結末は気になっちゃう。

デカワンコって、こうなるといいな、っていう
ハッピーエンドになるから好き♪

スペシャルだけでなく、レギュラーの続編もありそう。
あるといいな。

その際、メインビジュアルはくれぐれも犬なしで!(苦笑)
ちゃんと俳優さんたちを並べてくださいませ。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 手越祐也 | 23:59 | comments(2) | - | - |

明日はテゴが日テレジャック☆=

こんばんま♪


今日は残業Day〜。
年末年始のお休みが、既にまぼろしに思える…

まだ今年は始まったばかり。
しばらく助走期間のはずなんだったんだけどな。



さて、明日は、デカワンコ新春SPの番宣で、
祐也くんが、日テレ様をジャックされます。

さきほど、TVぴあさんがつぶやいていらしたのが、
細かかったので、書きますね。

以下に出演予定とのこと。



「ZIP!」       7:15〜8:00ごろ

「スッキリ!!」    エンタメまるごとクイズッス

「PON!」      ハラハラトークスタァ秘宝館

「ヒルナンデス!」    売れてるんデス!



手越さん、お昼すぎまで、ずーっと汐留なんですね〜。
おつかれさまです!

お仕事がなかったら見に行きたいところですが、
会議だの商談だので休めないので働きまっすー。

祐也くん、あさっては、
わたしの超大、大、大好きなズムサタにもご出演です。

楽しみ〜♪



そして、明日の夜は増田さん。   ←む、やらしい響きw

マスターヒッツです!       ←ザ・健全ww

年明け1回目のマスヒツ♪
声、さすがにガラガラではないかな?

ま、どんな声も大好きですけどねww



そうそう、オサシン、既に売り切れ続出だとか!?

ええ〜、
こんなに近くで働いているのに買えないなんて(泣)

でも、喜ばしいことだよね。

日本全国、NEWS担は多いのだー!

迷うなら、買いましょ。
そこにあるなら、買っちゃいましょー。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 手越祐也 | 23:59 | comments(0) | - | - |