

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

シゲ最高〜!

こんにちま♪


ただいま、セミナーへ移動中〜。


昨夜は、やっぱりリアルタイムで見ておりました。
最終回の走魂。


また、じっくり書きますが、シゲの男前発言にしびれました。
視聴者、いやNEWS担の代弁をしてくださって、
どうもありがとう。


さらっと出る一言が、簡潔で的確で、空気をよんでいて。

育ちと人柄のよさが出ちゅいますよね〜。
知性もしっかり刻んでくるのが、シゲの素晴らしさ。

大好きです!



髪型も最近仕様で、4人ともイケメンすぎて参りました。






posted by: Sumin | 走魂 | 12:11 | comments(0) | - | - |

走魂 シゲ最高〜!

たびたび。


一言だけ。



今回の走魂、かなり泣ける〜。
久々に泣いた。


シゲが男前すぎて泣けます。

なんていい子なんだろう、シゲ。
名言、いくつも出たなぁ。

かっこよすぎる!!!



もう、この子達のやりとりを見ているだけで
心の奥の奥まで洗われます。 浄化浄化〜。

感動と言うには、言葉が薄くなっちゃうくらい、
今回、すっごくよかったです。



テゴの走りが男前すぎてかっこいいのなんの!
慶ちゃんもいい走りが戻ってきました。
シゲ、すっごいがんばったよね。
まっすーも痛い中、えらかったね。


ほんと、みんながんばった。(泣)


まっすーの悔しそうな表情。
かわいそうと思いつつ、すっごく素敵で困る。



走魂、ほんと大好きなんだけどなぁ。

この子達のこのがんばりを汲んでくれる番組や局はないのかー。
これっきりにすると、もったいないおばけが出るぞー。

来週で終わりだなんてもったいないですねぇ。



JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
posted by: Sumin | 走魂 | 01:49 | comments(2) | - | - |

走魂 手越と愉快な仲間達

こんにちま♪


ただいま移動中。
今日は暖かいですね〜。
さくらガール、お披露目にぴったりですね♪



昨夜の走魂。

ガチな回ですが、4人の何気ない一言がおもしろかったり。


で、エントリータイトルはシゲの発言です。

スタッフさんが手越さんにだけ声をかけた理由が、
一番期待できるから、という歯に衣を着せぬどころか
すっかり剥ぎ取っちゃった感じのコメントで。(笑)
それに対して発したシゲの一言、「手越と愉快な仲間達か?」となるわけです。


走魂に関しては、シゲ正解!(笑)
手越さんがいかに身体能力のあるアイドルか、
実感したものね。


マラソンは来週に続きますが、大丈夫なのかしら!?
心配な展開ですね〜。







posted by: Sumin | 走魂 | 12:55 | comments(2) | - | - |

走魂 第16回 すこしだけ


今週、大阪リレーマラソンじゃなーい。
だまされた〜。(笑)


訳あって未公開スペシャルって。

完全に、マラソンの編集作業時間が欲しくて、
過去の映像を引っ張ってきてんじゃん。(笑)

走魂世界陸上の放送されなかったVTRを流しとりマス。



はっ。

CMが、NEWSでなくなってる〜!!!

LチキのオリジナルバージョンのCMじゃんか。
しかも、15秒CMを連続5回。(苦笑) ←嫌がらせか?

ええ〜、ショック〜。
かっちょいいのに、HDのCM。

CMの契約期間が切れたってこと!?
うわ、きっつー。



未公開とは言え、今回の走魂も、かなりおもしろいわ〜。
某サイト様へのUP、お早めによろしくお願いいたします。


走魂のスタッフ、すごいわ〜。
まっすーとシゲのジムトークを未公開にした理由がすごいわ〜。



JUGEMテーマ:NEWS
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 走魂 | 01:34 | comments(4) | - | - |

走魂 第15回★★

こんばんま♪


家族で食べに行く、大好きなラーメン屋さんがあるのですが、
中高男子並に、しこたま食べたというのに、帰宅後、早々に
お菓子を食べているって・・・自分、正気か!?

絶対、痩せなきゃならないのに〜。(泣)

おなかまわり、脂肪をなくせ!と医者から言われているのに〜。
初夏に着る服がなくなるよー。 ←結局こっちに心動かされ

明日から3月だから、少しづつがんばろう。 ぉー! ←ちっちぇえ気合い



走魂も、早15回目ですかいな〜。
毎週、楽しい番組をどうもありがとうございます。

今回も萌えどころが、たくさんあったのに、睡眠不足やら、
さくらガールに心を持っていかれ、書いておりませんでした。
今さら感満載ですが、少しだけ。


まっすーって、なんであんなに、話がぐだぐだなんだろ? ←いきなり

話し方もぐだぐだなら、話す内容もぐだぐだ。
でも、そのぐだぐだなところが、むしろ好き。(笑)

前はそういう子を見るとイライラしているタイプだったのに、
まっすーだと、逆に思うんだものね、恐るべし!です。
まっすー、怪談だろうが、お題を替えたっていっしょだよね。

オチを言う前に、へらへらと自ら笑っちゃうところが、
しょーがないなーおい!って感じで、どっぷり溺愛。

いいの、もう元気で笑顔なら、もういいんだー。(壊)
母を超えて、菩薩の領域に来ているな、と自分でも思う。



まっすーがぐだ話しているときの、シゲが好き。
心が泳ぎ始めてからのシラ〜っとした表情が好き。(笑)
「そりゃろうそくも消えるわ」とか、さすがコメントのシゲ素敵♪

あと、テゴの間が空いてからの、え?というリアクションと、
東京タワーでの、慶ちゃんのお仕置き攻撃とか、好き。(笑)



慶ちゃんて、一言一言が、とてもやさしい言い方なので癒されます。

なのにね、東京タワーを登りきったときに、ノッポンくんを
抱こうとするその抱き方が、The男で、超イカす!

他3人は友達とハグっていう感じなのに、
慶ちゃんだけ、完全に男!って感じがしたのは私だけ!?



2回目の怪談話。 すごい画だな、って思うんだけど。

話す増田さんは、下が見えるウインドウの外にきっちり正座。
3人は、しっかりウインドウの上。(苦笑)

シゲは体育座りで、聞こうとしてあげてるからえらい!
テゴのあぐらの上に慶ちゃんが載ってるー♪

手越さん、聞かないうちから笑ってるし、聞いてもいないし。
そんな手越さんが大好きです。(苦笑) ←ドSの共感プレー

増田さんのこわばった表情はもっと好き。大好き♪
「やめて〜」とか、「やだ」とか、いちいち萌える。



しっかし、深夜帯とは言え、今週もゆるすぎる〜。(笑)

尺足りないんで怪談話をしてください、とか、
気味が悪いから、自分達でお祓いしろ、とか、
ほんと、おもしろい。



この番組を見てから、ずっと、まっすー自ら発していた、
運動神経抜群説が崩壊しかかっている気がするのは私だけ?

へたれっぷりがクローズアップされていませんかね?

高いところも苦手で、動物も苦手で、長距離も苦手・・・

でも、そのへたれっぷりこそが、愛おしいんですよねぇ。
って、自担以外、わからないんだろうなぁ。(苦笑)



先週の「椎茸の仲間」からの「俺?」と言う松っちゃんが
いまだにツボで、久々に後をひく笑いを堪能しています。

来週の走魂は、いよいよ、大阪リレーマラソンですね。
長距離が苦手なまっすー、がんばれー!
って、もう終わっているのに、yellを送りたくなっちゃいます。



さて、お返事★★を少しずつですみませんが、続きから。



JUGEMテーマ:NEWS
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 走魂 | 23:10 | comments(4) | - | - |

大阪での走魂ロケ&KちゃんNEWSのゲストはまっすー

こんばんま♪


昨日から実家へ帰っておりました。

高速で車を飛ばし、帰りは首都高で美しい夜景を
見ながら、NEWSにEXILE、B'z、コブクロ、福山雅治、KAT-TUN、
などを歌いながら、高校男子とドライブ♪

やっぱり、田舎はいいですね〜。
田んぼに畑に、遠くの山々を見ると落ち着きます。
空が高いって、気持ちいい〜。



で、携帯のバッテリーが切れてしまい、帰宅後、充電したら…

え〜っ!!!走魂で大阪リレーマラソン参戦ですか〜!?

いずれ、何かの大会に出場しそうだなぁとは思って
いましたが、ほんとに出場されるとは!
偶然見られた方がうらやましいわ〜。

私も東京にいながら、彼らの勇姿が見れて、
お友達に感謝です! ありがとうございます!m(_ _)m


再来週あたりに放送でしょうかね。
どんな走りだったのか、楽しみです。



そして、明日の『KちゃんNEWS』のゲストはまっすー♪

新しいコーナーかしら?
楽しみです!



渋谷のインディオ、春バージョンなNEWSの看板が登場されております。

が、テゴとまっすー、ちょうど電柱の影で見えにくいの。
せっかくのイケメンが台無しです〜。



渋谷は今、東方神起さまのベストアルバムの
プロモーションにジャックされております。

真っ黒なジャケ写がシンプルでかっこいいですね。
ファンの方がたくさん撮影されております。
やはり、人気があるんだなぁ。

ポスター、黄色いきゃわわ瞳のスクリーンとは対象的ですが
両方とも目立っていますよ〜。






続きを読む >>
posted by: Sumin | 走魂 | 23:58 | comments(0) | - | - |

走魂 第14回


見たら、速攻寝る予定だったのに、
あまりにも、まっすーがかわいすぎたので、
エントリー上げます。(笑)


めっちゃかわいいー!何、あのコスプレ。
いや、コスプレじゃないんだけど、もー、びっくり。

あんな格好して、あんなに似会うとは。
恐るべし!増田貴久。

野ブタ。の修二と彰が、へんな格好をしても
めっちゃかっこよかった回を思い出したわ。



放送圏外にお住まいのます担さん、早く、某サイトで見て〜。
いっしょにわかちあいたーい。(笑)

久々に、激しく動揺した。
まっすーの女装。  あれ、女装だよね?

たかだか、ニットの帽子とマフラーとジャケットなのに
なんで、あんなにかわいらしいんだろ。



今回、それまでが、やたらかっこよかったから、
まっすーって男前だなぁ、って見とれていたのに。
あー、びっくりした。


この回の企画だの、コメントだのは、もう、どーでもいいや。(爆)


というかね、地方へ出かけるって、言っていましたよ。
日本列島を走るらしいですよ。 ←怪しいなぁ(苦笑)

今回はオチがはっきりしていたので、ネタバレしません。
最後、めっちゃ笑った〜。

制作会社様、企画力がありますねぇ。
感心しちゃいます。 さすがです!



次週は、都内の階段を走る。
神社や東京タワーを走る(登る?)みたいです。

階段で怪談だって。(苦笑)
こういうベタなの好きです。

慶ちゃんが怪談話していたみたいです。
楽しみ〜♪


JUGEMテーマ:NEWS
 
posted by: Sumin | 走魂 | 01:51 | comments(0) | - | - |

走魂 第13回

おはようございまっすー♪


電車が止まったりノロノロ運転で、ただいま大幅遅延中。
そんなときに限って、荷物が多くて重い…。


でも、運良く座れた〜♪
ついていなんだか、ついているんだか。(^o^;)



昨夜は、結局、走魂を見てから寝ました。

先週今週と、感動の回でしたね〜。

やっぱり、いい番組だわ♪






続きを読む >>
posted by: Sumin | 走魂 | 09:54 | comments(0) | - | - |