

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

黒い豚はめっちゃ好きです!

今日、何回更新してんの〜?
という突っ込みはなしでお願いしまっすー♪(笑)

お祭りだから、お祭り♪


なんだか、一週間分くらい更新したような気分です。
いくらなんでも、もうNEWSはないだろ。
これで、ぴぃちゃんのソロコンとか発表されたら、
うれしすぎて、泡を吹いて倒れると思う。



♪黒い豚は好きかい?♪

大好き〜!
中でもまっすー豚さんが超好き〜♪


痛いな〜、自分。(苦笑)
ま、そんなことは百も承知さ!


なんだろうね、あのかわいい子は。
照明がチラチラしているから、あのへんなあた・・・以下省略。

髪型がわかりにくい見え方なので、RESCUE以前の
スーパーアイドル増田貴久ヘアに戻ってる感じでGood!

いや〜、まっすー、めぢからありますね♪
今回は、結構、目つきは男っぽいですもんね。
あぁ〜、かっこいいわ〜♪


豚さんのおみみをつけて、豚になってるんだものね。
ぱっと見、西遊記ちっくにも見えちゃう?


はい、豚さんのお望み通り、
黒豚カレーのうどんも、やきそばも、買いますとも〜!
ちゃんと、ローソンでね♪





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
posted by: Sumin | TU→YU | 01:13 | comments(2) | - | - |