

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

NEWS LIVE TOUR 2012 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

こんばんま♪


先に言っときましょう。
レポりません、少しだけツボります。



美しい恋のオーラス、
あーだこーだ感動したと書きつつも、

結局のところ、
胸の奥までズッキュンと足跡つけたのは、



祐也くんの熱唱、
いや、絶唱アカペラバンビ中の
吐息混じりの「もっと…きて…」だったり。

慶ちゃんのいつもより何倍も激しい
腰グイングインなバンビだったり。

シゲの美しくて気高い
ヴァンパイアな横顔だったり。



でも、わたくしの中でダントツだったのは、
増田さんの上からな半笑い。

フッ…

これまで見せてない、妄想を掻き立てられる
悩ましげな表情をオーラスに持ってくるとは!!!!

しかも、1回だけでなく、2回も。
ソロとバンビ。

バンビのセリフ、ちょいキレ気味な
イカレた風な一瞬の表情がエロすぎて、
全身の血液が沸騰した。

いや、
完全に沸点超えて、温度計割れたね(爆)



増田さんて、
手のしなやかさが妙に色っぽくて。

くちびるもまた最強じゃないですか。

そのふたつが近づくと、とんでもない
イリュージョンが起こるのよね。



くちびるに指が近づくと、マジでヤバい。

また、くちびるが半開きだと更にヤバい。

半…
全部じゃなくて半分だからこそ見える色香。

これって、ます担にしか見えない
スペシャルなイリュージョンなんだろうな。



んー、なんとか、
DVDに収録してくれないかしらね。

オーラス、そこらじゅうに、
やりきった感、突き抜けた感があって、

秩父宮もとってもいいんだけど、
完成度では間違いなくオーラス!!!!

ダンスのキレ、ハンパなかったよ。



MCも少しだけ。(順不同)

レップラのスペースシャトル、
「スタッフさんから、どうする?持ち帰る?
的なことを言われた」と慶ちゃん。

「手荷物検査通らないでしょ」と冷静なシゲ。

すかさず、「乗って帰るんじゃないの!」
と増田さん。 こういうところにキュンとくる。



N・E・W・Sのブロックの上に乗って登場し、
アルファベットの上で、チャンカパーナを
踊ることになって。(発案はまっすー)

でも、シゲだけ、踊れない!無理!って
ずっと言っていたそうで、よくよく見たら
シゲの立つSのステージだけ、超狭くて、
揺れるし、ターンしたら落ちるってw

本当に、Sの上底にたるステージの幅、
Wに比べたら、半分以下でした。

「手越のWなんてくっそ広い」と怒るシゲw



またも、
「ボックス!?」で盛り上がる4人。

オーラスはシゲが熱唱。

コヤテゴマスはドラムww

意外と声が出るシゲ。
自分でも驚き、みんなも驚くw

しばらく経った頃に、
「さっきのダメージが今頃来た」

シゲののどちんこ〜(笑)



今日はここまで☆

オーラスだけでなく、
1部のMCもかなりおもしろくて。

また改めます。(たぶん…)

まっすーのNEWSRINGに
書かれてあったJr.とのことも
改めます。



オーラスの一体感は、
本当に素晴らしかった。

お互いを思いやる愛のせめぎ合い、
魂がぶつかり合ってた。

うん、やっぱり、DVD Please!!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのコンサート | 02:00 | comments(4) | - | - |

NEWS LIVE TOUR 2012 広島グリーンアリーナ[2]

こんばんま♪


不安定なお天気ですねー。
お外は、雷ゴロゴロでした。



そういえば、
広島2部の直前、突然の雷雨でした。

近くに泊まるお友達のホテルから
慌てて移動して、少しだけ濡れて入場。

それでも、前日は雨の予報だったのが
ずっとキラッキラの晴天だもの。

増田さんの晴れ男パワー素晴らしい!



楽しかった広島の思い出が、
パッパッと蘇ってはニマニマしてます。

今夜も少しだけ。



1部のMC入ったときに、男性の大きな声で
「せえーの!」 ♪生まれたことー♪
HAPPY BIRTHDAYをみんなで歌って。

えんぴつで書かれた紙がまわったとか。

つられて会場中で歌えたので素敵でした。

メンバー、驚きつつも、とても喜んでいて、
素敵なサプライズ、よかったですよー。



まっすーのシゲいじりが、
これまでのNEWSコンにないくらい激しくて。

どんだけシゲのこと好きなんだろうか!?

嫉妬しそうになるほど、
いじりまくってますよねー。

力士声のモノマネは相変わらずですが、
「マイク使えよ」「使ってるわ」のくだりは
すっかり定番で、まっすーもシゲも、
とても楽しそうでうれしそう♪



シゲマスの絡みが、テンポいいのに、
随所に天然が入るから、突っ込みと
ボケが絶妙で、ほんとおかしい。

沢尻さんネタとか、ナマステとか、
orz(オルズ)とか、ネタの宝庫ww



また、そこへ慶ちゃんの天然ぶりが
顔を出すのがおかしくて。

髪型をよく変えるという話から、

 マス 「俺、(髪)チョー伸びるの早いよ」

 テゴ 「エロいからじゃねえのか〜」

 マス 「♪だっかせってー♪」 ←オネエ風



そこから、テゴソロはどういう気持ちで
書いてるのか?と興味津津の慶ちゃん。

手越さんは、
「もういいよーmyojyoに書いたよー」
投げやり気味に回答。

そこへさらに突っ込む慶ちゃん。



 コヤ 「どういう風に書いたの?」

 テゴ 「夜書いたよー」

 コヤ 「えんぴつ?」  ←え!?

 シゲ 「書く道具はなんでもいいでしょw」

 コヤ 「裸?」

 テゴ 「スウェット」

 コヤ 「抱かせて、って打つの?」



んまー、慶ちゃんの聞き方が
ヲタっぽくて細かい細かい。

しかし、えんぴつってww

めちゃめちゃ笑ったんだけど、
うまく書けないー。



まっすーのコヤソロも聴けたし、
(カラオケでも歌ったそう)
ゴールデンボンバーも聴けたし、

どんどんはっちゃけてますねー♪

MC、ほんとおもしろい。
突っ込み突っ込まれ、超楽しい。



MCって、きっとDVDには
入らないんだろうけど、

おもしろいところだけかいつまんで
入れて欲しいなぁ。

と思ったり、ラジバンダリー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのコンサート | 01:46 | comments(2) | - | - |

NEWS LIVE TOUR 2012 広島グリーンアリーナ

こんばんま♪


昨日、ます担にとっては、
大事なことを書き忘れました。



増田さんの髪色。

仙台より、黒くなっていました。

染め直していますけど(3回目)、
まっくろじゃないんですよー。

シゲの方がまっくろでした。



黒は黒でも、薄めな黒。

グレーと黒の黒寄りな色目。

前がミルクティーだったから、
ぱっと見、黒に見えるけど、
おしゃれなアッシュですねー。

眉毛も染めたから、
凛々しくなって素敵でした。



昨日は、まじめか!
っていうテイストで書きましたが。

NEWS、結構、いや、かなり、
ふざけまくっていたんですよー。




特に2部!!!!

MCのところだけ、DVD特典で
全部入れてくれないかなぁ。

版権的にアンマンパンは無理として、
Xさんネタはまんま入れて欲しい〜。

大阪のイベントで、Xさんネタで
盛り上がっていたのは聞いていたけど、
まさか、広島で再演してくださるとは!



チャンカパーナのBOX=ボックスに、
X=エックスを引っ掛けて、NEWSが
Xのモノマネをするわけです。

 シゲ 「チャンカパーナのボックスを買って…」
 コヤ 「ボックス!?」
 all  「ボックス!?」
 マス 「ボーックス!」  ←XポーズでJump
 テゴ 「♪くーれないーにそーまーまぁったー♪」



Vocalは祐也くんで、びっくりするほど
めちゃんこたっかい声で、紅を熱唱。

その横で、コヤシゲマスが、
なぜか、3人ともドラム(苦笑)

ToshiとYoshikiしかいないX(爆)

それに気づいて、「おかしいだろ」
爆笑するコヤシゲマステゴ&会場。



このくだりを2〜3回繰り返しては
爆笑するNEWS&会場。

「ボックス」って言うだけで、
もう目が笑っちゃってるの。

散々歌ってから、
「おかしいだろ!」総突っ込みww



ふざけすぎてるNEWS。

めっちゃ楽しそう。

「記念日にすいませんでした」
慶ちゃん、謝ってたw

むしろ、うれしい♪
超ー楽しい♪



赤ちゃんの泣き声が聞こえると、
慶ちゃん、トークの途中でも
「赤ちゃん大丈夫ー?」って。

とってもやさしい赤ちゃん言葉で
話しかけてくれるの。

甥っ子ちゃんがいるからか、
言い方がほんと自然で、和む〜♪



慶ちゃんのメン愛。

またしても泣けちゃうね。

慶ちゃんは、
100%やさしさでできてるね。



ふぅーっ、
書きたいこといっぱいだー。

まだまだ続きますが、
週末にはまた東北へ出張なので、
体調優先とさせていただきます。

毎週、全国へ飛びまわれて幸せ♪
きりたんぽ鍋、食べちゃうぞ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのコンサート | 02:49 | comments(0) | - | - |

チャンカパーナ イベント

こんばんま♪


イベントの内容はおくちミッフィーですので、
お礼だけ、言わせてくださいね。



おかげさまで、イベント、最後までいられたんです!

もう、時間がギリギリで、気が気でなく。

「すみません、飛行機に間に合わないんですー」

そしたらね、どうぞ、ってスッとあけてくれたのよ。
NEWS担のみなさま、ほんと素晴らしい。



イベントの余韻に浸る間もなく、駅までダッシュして、
スーツケース奪取して、電車に飛び乗って。

座ったら、目の前にいらしたNEWS担おふたりと、
目が合って、ニマニマ止まらず、「NEWS最高!」
瞬時に意気投合ww

「出張、がんばってくださーい!」

見ず知らずの方々から、Yellをもらえて、
無事、羽田チェックイン、セーフ!!!!



4人のNEWSも最高ですが、
NEWS担のみなさまも最高に素敵です。

コメントやTwitterでも、励ましのお言葉、
どうもありがとうございました!

たくさんのパワーが重なり、奇跡も起こって、
味わえた幸せなのだと、つくづく思いました。

本当にどうもありがとうございました!!!!



イベント、終わったばかりでなんですが。

次のシングルも、ぜひイベントの開催をお願いします!

今回、外れてしまった方もいらっしゃいますしね。
全国広しと言えど、2ヶ所だけですもんね。

やっぱり、みーんなで幸せになりたい。

ぜひ、恒例行事に!ご一考願います!!!!



実際にイベントに参加してみて思ったこと。

近くで会えるから、うれしいんじゃないの。
会うとね、より近くに感じられるから、うれしいの。

やっぱり会えるのって大事。

もっとNEWSを応援したいって強く思いました。



だってね、NEWS、本当に素敵なんだもの!!!!

こんな素敵なアイドル、他にいないよー。
こんなに優しいアイドルもいないよー。

わたしたち、めちゃめちゃ愛されてるよ。

なんて幸せなんだろう。

心から、ありがとう。



実物を見るたび、いつも思うのだけれど、
4人ともイケメンすぎて、びっくりするw

これだけは、毎回慣れない。

会うたびに新鮮な気持ちで、
かっこいいー!!!!って思っちゃう。

ほんと、かっこよかったぁー。

ありがとう、NEWS。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのコンサート | 02:02 | comments(8) | - | - |

本日は福岡、明日はイベント!

こんばんま♪


コンサート明けから、働きすぎたのか、
土曜日、家事以外寝たきり。
日曜、少し起きたけど気絶状態。

で、こんな時間に出張の準備。



本日は、福岡で、初アリーナ♪

だいぶ、盛り上がったようですねー。

お友達からのレポを
ツイで読んでほわほわしてます。

祐也くんのプラチナブロンドの理由は
いずれ発表とのことで、楽しみです。



そして、やはり、増田さんは、
髪をドラマ仕様で黒くされるんですね。

研修医ですもんね、想定内ですが、
真っ黒ではなく、少し茶色っぽさも残して欲しい。

だって、ほら、おぼっちゃまは、少し髪色が
薄めでしょ?色白なら髪も色白にしないと。



そうそう、ここへは、まだ書いておりませんでした。

10月スタートのドラマに出演決定!
まっすー、おめでとうございます!!!!

遅くなってしまいましたが、発表当日は、
相当テンション上がりまくってしまいました。

増田さんは、おぼっちゃま役。
甘えた感じの話し方なのかしら?

仲さんも林さんも演技派、と言われる
俳優さんなので、ドラマ自体も楽しみです。



一方で、勝手ながら、
オールスター感謝祭とか、超楽しみなんですけど。

嵐ちゃんのファッションでしょ、ブランチでしょ。
ドラマも楽しみですが、番宣が超楽しみ♪

スポット早く見たーい。
ポスターとか、バンバン貼っていただきたいな。



さて、明日は、イベント初日。

やむなく途中退場してしまう残念なわたくしですが、
楽しんできますねー!

飛行機にも間に合うよう、お祈りください。

JUGEMテーマ:NEWS
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのコンサート | 02:02 | comments(3) | - | - |

夢の数だけ愛が生まれて涙の数だけ強くなれた

こんばんま♪


まだまだ、
昨夜のNEWSコンの余韻に浸っております。

底なし沼状態です。

ふうーっ、どんどん深みにはまってくー。
NEWSとなら、溺れてもいいや。(笑)



あ、タイトル名、
深い意味はありません。  ←だったら、書くなー



勤務先が原宿なのですが、
オフィスから、東京タワーや神宮の森が見えるんです。

いつも背中を向けている窓の方へ視線をやると、
夕暮れどきの空の感じが、昨日の空と似ていて。

秩父宮ラグビー場が少しだけ見えたら、一気に、
昨日に連れ戻され、たそがれてしまいました。  ←働けコラ

もーほんとっ、NEWSコン、楽しかったなー♪



今朝のWDや新聞を見たら、
すっかり、ネタがばればれでしたねww

百聞は一見にしかず

ネタばれ回避って、
現代じゃかなり厳しい環境ですよね。



NEWSコン、
こんなに取り上げてくださって、ありがたいね。

短い尺の中にすべり込めただけでもすごいこと。

吉田選手が、
金メダルを獲ってくださったおかげだね。

NEWSのことを口にしてくれたおかげで
NEWSのことを全然知らない方にも、
NEWSやまっすーのことを認知いただけて。

これって、すごいことですよ。
ハグばっか大きく扱って、とか思わないでね。

吉田選手、どうもありがとう。



コンのMC中は、あんなに日テレ様関連の
トークを、NEWSがしていたのに、

every.様を除く日テレ様の扱いが、
短かすぎやしませんかー?

めざまし、録画すればよかったなぁ。

今日感テレビが見たーい!
ドデスカは、どーだったんですかー?

百聞は一見にしかず

動く画が見たーい!!!!



しかし、脱退でなく、解散だったなんて。

あんまりだわ。

彼ら、相当つらかったでしょうね。

そりゃあ、コンサートで号泣するはずだ。
へんなプレッシャーもあったはず。



NEWSもNEWS担も、
ほんとがんばったよね。

涙の数だけ強くなれた。
世界最強だね。

夢の数だけ愛が生まれて
絶望の淵から這い上がれたね。

繋いだ手は離さない。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのコンサート | 02:25 | comments(6) | - | - |

NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜 秩父宮ラグビー場

こんばんま♪


NEWSのコンサート、超楽しかったーーーー!

3時間半。

これまで会えなかった分、
いっぱいいっぱい詰め込んでくれたんだね。

これでもか!って楽しませてやろう的な思いを
あちこちに感じることができて。

どれだけわたしたちは愛されているんだろう?

なんてしあわせなんだろう。
楽しくて楽しくて、ずっとあの場にいたかったよ。



この曲をNEWSといっしょに踊りたかった。
ずっと待ってた、NEWSならではの曲。

CDではなく、一度はライヴで見てみたかった曲。

演出やアレンジを変えてさらにDeepになった曲。

この曲だったら、こう歌って欲しいな、
こう見せて欲しいな、と思っていたのを
想像を超えて魅せてくれたり。

まさか!?という選曲&演出ありーの、
今すぐハードリピりたい曲ありーの、

ジャニーズっぽいショーアップされたステージ、
NEWSファンの望むことがすべて満たされる3時間半。



彼らは相当、わたしたちのことを知ってるな、とw
かなり調べ上げてるなと。

ときどき、え??って思うことがあって、
ここも見られてるんじゃないかって錯覚するくらい。

きっと、そういう要望が多かったんでしょうね。
声にする、伝える、って大事ですね。



アンコで出てきたときに、とてもうれしそうに、
「甘えたくなった」とメンバーとハグしまくるシゲ。

超かわいかったなー。

NEWSもファンも、コンサートが大好きで、
今日いっしょにいられることがうれしくて、
もっといっしょにいたくて、離れがたくて。

遠距離恋愛のカップルみたいに、
アンコがなかなか終わらなくて。

きっとギリギリまで、歌ってくださったに違いない。



アンコ前のコメントでは、みんなでいっしょに泣いて。

どれだけ悩んだか、どれだけ苦しんだかが、
まっすぐ伝わってきて、苦しくなった。

でも、本音が聞けてうれしかった。



もう、みんなに会えないのかな、とか、
俺、もう最後のコンサートやっちゃったのかな、とか。
相談したら、もう辞めろって言われたとか。
(くわしくはコチラ

つらかっただろうなとは思っていたけれど、
やっぱり、相当つらかったんだね。

もう、こんな思いは、二度と彼らにさせたくない。
わたしも嫌だ。



絶対、NEWSといっしょに幸せになる!

うれし涙を流しながら、強くそう思いました。

4人になって初めてのコンサートは、
忘れられない、忘れたくない大切な宝物。

コンサートへ行ったら、
NEWSがますます好きになりました。

たくさん笑って、たくさん泣いて、
これからもいっしょに歩んでいきましょう。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのコンサート | 03:00 | comments(6) | - | - |

NEWS 美しい恋にするよ〜前夜祭〜

こんばんま♪


東京の都心は、信じられないくらい暑くて、
じとじと蒸す中、珍しく強風が吹き荒れておりました。

そんな中、仕事終わり、グッズを買いに
青山のラグビー場へ行ってきました。



待ち合わせてから入ると、行列はあるものの、
コンサート初日のあの混雑ほどは並ばず、
各カテゴリ毎に5〜6分くらいの待ちで購入。

最低でも、コンサートに必要なペンライトと
うちわ、そして、雨に濡らしたくないパンフだけは
買わないと!と思っておりました。

で、結局、上記の他に、バッグ、イヤホンジャック、
クリアファイル(集合)、チャンカパーナ(CD)を購入。



他のアイテムは、まわりながら(遠征)でよいかと。

迷ったのが、バスタオルとTシャツ。
明日の公演を見たら、買っちゃうかもw

あのTシャツ、まっすーが一番似合うと思うなー。

きっと、ぶかーっとしたサイズで、
かっこかわいいんだろうな。  ←わたくしの勝手な予想



CDは、購入特典にポストカードが2枚。

これが、超かわいい&かっこいいの!!!!

グッズが、セレブリティな価格設定のせいか、
CDは、なんだ安いじゃないか!と脳が勘違いして、
勢いで買えちゃうところが、実に怖い。(笑)



でもね、ポストカードは、4人が4人とも、
ほんとに素敵な表情で、超おすすめですので、ぜひ!

チャンカパーナ、30万枚超えも夢じゃない。
ですので、ぜひ!

CDは、チャンカパーナ以外のタイトルも。
テゴマスもありましたよー。

ですので、ぜひ!



パンフは、A4サイズ、厚さは7mmくらい?

バッグは、うちわが入るどころか、サイズが
とても大きいので、海へ行くには最高なシロモノ。

バッグの中に入れたものが透けて見えるので、
見られたくないという方は、仕舞い方に気をつけるか、
透けない袋を持参するとよいかと思います。

結構、柄に主張があるので、柄物の洋服を着て
バッグを持つと、かなり柄柄した印象になりますw



グッズを買ってから、近くのカフェで、
コン恒例!パンフ同時にチェック大会を開催!

お友達とそれぞれパンフを持ち、「せぇの!」で
ページをめくっては、「きゃーーー!」って、
のけぞってはいちいち萌えまくるイベントです(爆)



この表情好きー、この角度が好きー、
この手が好きー、このラインが好きー、

って、ドヘンタイ祭りも佳境に入る頃、

メンバーからの言葉が視界に入ってきて、
メッセージを読んでは、じーんとして涙ぐみ。



それぞれが、それぞれらしい言葉で綴られていて、
今、NEWSが存在してくれることに、ひたすら感謝。

パンフのファンに向けたメッセージ、
涙で濡らさないよう、気をつけてお読みくださいね。

NEWSって、最高にかっこいい!
見た目も中身も全部、超かっこいいーーーー!



わたしはます担なので、どうしても、まっすーに
ロックオンしがちなのですが、パンフを読んだら、
ますます増田さんが素敵な大人であることを実感。

あなたの選ぶ言葉には、ただただ涙。

わたしたちの胸の内、
こんなにもわかってくれていたなんて。

勝手ながら、まっすーから、
金メダルをもらったような気持ちになりました。

どうもありがとう。



明日、やっとやっと、NEWSに会えるね。

アイドルとファンにとって、一番楽しいひとときは、
コンサートだと信じて疑わないわたくし。

きゃーきゃー言っちゃう気満々♪
ぴょんぴょん跳ねちゃう気満々♪

遠慮することなく、どんどんしびれさせて、
来た人すべてを、もっともっととりこにさせちゃってね。

行くぞ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | NEWSのコンサート | 01:26 | comments(4) | - | - |