

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

『RESCUE』特典映像 & ジャニショへGO!

こんばんま〜♪


午前中、PCとにらめっこしていたら、もう、どうにもこうにも
気分転換をしたくなり、ゆち担と、ジャニショへGO!

原宿に移転してきて、初めてのジャニショです。
∞コンも終わったところだから、やっぱり、空いてました。


『恋のABO』のオフショは、手塚豊仕様の増田さん♪
今となっては、とても新鮮です。

きりりとした表情も素敵だけど、やっぱり笑顔がSo Cute!
映りは、ちょっとぼやけ気味なんだけど、笑顔のショットが好き。
でも、厳選したから、今回は10枚だけ。
やっぱり、私は茶髪の方が、断然好きなんですよね〜。

まっすーも、いいけど、ぴぃ、コヤ、テゴで
絡んでいるショットが、ほんとかわいくてねぇ。
髪型も、上げていたり結わいているから、女の子みたい。
3人とも、女の子より、きれいで、うっとりしちゃいます。



でね、会社に戻って、お互いの買った写真を見ては、
かわいいー!って、ゆち担と、きゃあきゃあ言っていたんですね。

隣の女性に、「この子が好きなの〜♪」って、見せてあげたら、
思いきり、「え?誰ですか?」って、言われてしまい、
「はぁ〜!?こんなにかわいい子、なんで知らないの?」って言ったら
「顔は知っているんですけど、名前がどっちでしたっけ?」って、おい!(爆)

「テゴマスのテゴ?マス?」って・・・ますに決まってんだろ−がっ!
テゴはおめめパッチリの方よ!ますはマッチョな方よ!

でもって、メンバー勢揃いのショットを見せたら、亮ちゃんを指して
「あー、この人、関ジャニもやってますよね?」
「そうなの〜」
「私、ずっと双子だと思っていたんですよー」って、おい!(爆)


NEWS、まだまだだわ・・・。 関ジャニもね。(苦笑)

ゆちを指しては、「この人、誰でしたっけ?」って言っていたから、
まだよしとするのか、否か・・・。
とりあえず、草の根運動、がんばろうっか♪



さて、『RESCUE』特典映像の感想は、少しですけど、続きから。
Web拍手のメッセージへのお返事は、その後です♪
いつもありがとうございまっすー!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:増田 貴久
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | RESCUE〜特別高度救助隊 | 00:38 | comments(4) | - | - |

本日発売!『RESCUE』DVD-BOX

おはようございまっすー♪


今日は、『RESCUE』DVDの発売日ですね。

たくさん売れますように!


実は、Sumin、金欠病で予約しておりません。
固定資産税に自動車税、度重なる遠征費と、
5月は出費が多いんだもの〜。


このご時世、特典映像だけを、バラ売りして
いただけたら、たくさん売れると思うんだけど…。


先々、NEWSのライブDVDや、テゴマスの発売を
想定すると、手が出せません。

まっすーのためにも、売上に貢献したいんだけど…。
スタッフのみなさま、ごめんなさい。m(_ _)m


どなたか、ご覧になられた方がいらっしゃいましたら、
感想などをお聞かせいただけると、ありがたいです。






posted by: Sumin | RESCUE〜特別高度救助隊 | 07:25 | comments(0) | - | - |

『RESCUE』最終回 & 番宣

こんバナナ〜♪


とうとう終わっちゃいましたねぇ…『RESCUE』(T_T)

でも、あまり落胆するでもなく、何もなくなっちゃう、
という寂しさもなく、むしろ逆でした。
先週と違って、こうなったらいいな、
という結末になって、ほんとによかったです。
笑顔で見終われました。
ぎりぎりまで編集されていた、制作のみなさん、
大変お疲れさまでした。
どうもありがとうございました!m(_ _)m


番宣。

ブランチは、出ていました〜?
なぜか、見つけられませんでした。
消しちゃったのかなぁ?


サカスの特番は、番協が少なそうに見えましたねぇ。
でも、一般の方でも見れていましたねぇ…。


チャンネル☆ロックも、サカスの野外ステージから。
クイズに萌えましたが、ドラマも番宣も、また改めて書きます。






続きを読む >>
posted by: Sumin | RESCUE〜特別高度救助隊 | 00:08 | comments(4) | - | - |

連載し隊[27 & ひとこと] & 『RESCUE』DVD-BOX 5/22発売!

たびたび。(笑)


連載し隊のひとことは、今日は最後だし、ゆっちだな、
って思っていたら、なんと! まっすーも♪

カフェでお茶したって、これ、ス○バかなぁ?

そして、27は、カラオケに行って、Weeeekを歌ったとのこと。
まっすーとカラオケだなんて、最高ですよね。
ごいっしょされる方がうらやましいです〜。


そしてそして、またまた、Mさんのところで、新情報が〜♪

『RESCUE』DVD-BOX 5月22日(金)発売!

◆TBSオリジナル特典
・特製「RESCUE 〜特別高度救助隊」ストラップ(予定)

◆映像特典(予定)
・メイキング集
・出演者インタビュー
・クランクアップ集
・リアルSRドキュメント
・出演者のデジカメリポート
・制作発表
・SPOT集
・ノンクレジットタイトルバック 他

こちらで販売(先行予約)されてまっすー♪







JUGEMテーマ:増田 貴久


posted by: Sumin | RESCUE〜特別高度救助隊 | 01:12 | comments(0) | - | - |

『RESCUE』第7話&『王様のブランチ』

こんばんま♪

昨夜、『RESCUE』を観ましたが、さすがに、エントリーを
あげるまでの体力はなかったもので、そのまま寝たのですが、
なぜか、ゆっけが夢に出てきまして、あまりに単純な自分の脳に
びっくりしました。(苦笑)

夢の内容を朝は覚えていたのに、夜になったら、なんだっけ?(笑)
でも、ゆっけはすごくいい子で、感心したんですよね〜。
リアルな仕事の夢だったのですが、部下だったかな?
やさしい思いやりのある子で、感心して褒めたところで起きました。
あの続きの展開次第では墜ちていたかもしれません。(苦笑)

遅ればせながら、『RESCUE』第7話と、『王様のブランチ』の感想を。
無駄に長くなっちゃった。(苦笑)






JUGEMテーマ:増田 貴久


続きを読む >>
posted by: Sumin | RESCUE〜特別高度救助隊 | 00:02 | comments(4) | - | - |

『RESCUE』第7話、忘れないでね♪

こんばんま♪


帰りの電車です。
今日はJリーグも開幕して、朝早くからサポーターの
方をちらほら見かけました。

あぁ〜、東京、負けちゃった〜。
悔しいわん。


今日は『RESCUE』はリアルタイムでは見れません。
録画してんじゃん!て押し切られております。


まっすー、ごめんなさい。
私は夕飯を作るから、リアルタイムで見れないんだ。


明日は3時半起きなんだよね。(苦笑)
後で見る時間、あるかなぁ。








posted by: Sumin | RESCUE〜特別高度救助隊 | 19:31 | comments(3) | - | - |

『RESCUE』第5話

たびたび♪

まっすーの情けない顔を見ると、よしよし、って
したくなるけど、実際の増田さんは男っぽい気がします。
勝手な思い込みですけど。(苦笑)

手塚くん、ほんと、やさしいものねぇ。
あんな話し方をされたら、救助する前に溶けちゃうよー。
なのに、うそつき、って、ひどいわ、あの人。
(って、ドラマなんだから熱くなるなって(苦笑))

あの救助されていたRieさんて人、いいなぁ。
不謹慎でごめんなさい。 でも代わりたーい!

頭を触られながら、ずっとついててくれるなんて。
しかも、あの体勢でしょう?

脳内変換システム、フル稼働です。(爆)

あの人、気絶している場合じゃないよ、しっかり見なきゃ。
これ、薄目でガンミが基本でしょう。
(って、ドラマなんだから熱くなるなって(苦笑))

最後の車の中での笑顔が、超キュート♪
あの笑顔のために生きてる、って言いたくなっちゃう。

あのちょいえくぼが、こぼれる白い歯が、もっちりくちびるが、
あごのシュッとしてるところ、というか、ぜーんぶ好き。
なんであんなに素敵な子がいるんだろう。(溺愛)

素敵〜♪って、うっとりしていた時間が長かったからか、
今回、今までで、一番泣いていないかも。

ゆっけ、ホースで水浴び後のお顔がとてもきれいでした。

スカート姿は、まっすーが茶髪のときに見たかったなぁ。
体型的には、ゆっちが似合ってたかな。

今日で、ドラマも、折り返しですね。
あと半分で終了だなんて早い。 早すぎる〜。





JUGEMテーマ:増田 貴久


posted by: Sumin | RESCUE〜特別高度救助隊 | 01:35 | comments(0) | - | - |

『お願い特別高度救助隊 私をRESCUE』ゆちますラジオ♪

こんバナナ〜♪

思ったより、グダグダじゃなかった〜。(笑)
あ、増田さんのことですけど。

マスヒツでひとりで話しているのって、実はすごいのかも。
噛んではいたけど、増田さん、昔ほど、何が言いたいんだ?
っていうことがなかったし、聞きやすいいい声してるから。
ね!

ゆっちとまっすーのラジオ、ほのぼのしてましたねぇ。
仲がいいのが、伝わってきましたね〜。

この二人、テンポがいっしょなんでしょうね。

ゆち担いわく、いつもの中丸くんのラジオより、
全然楽しそうにしゃべっていたそうですよ。(苦笑)


最後に、KAT-TUNのRESCUEをかけてくれたんですが、
すっごくかっこよかったです。
イントロもセリフも歌も、かっこよくて、いい曲ですねー!
ヒットして欲しいですね〜。


では、たたみます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
posted by: Sumin | RESCUE〜特別高度救助隊 | 00:29 | comments(4) | - | - |