

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

レジデント第4話&QLAP

こんばんま♪

調子にのってw、
続けざまに更新しちゃいまっすー!



レジデント、
基本、リアタイでは見れませんが、
早くも、もう第4話。

なんだかんだ、毎週泣いてる。
相当泣いてる。

感情移入が速いのか、
年なのか、すぐ泣いちゃう。



そして、未熟な研修医たちの
若さゆえの傲慢な態度を見ては、
己の未熟すぎた昔を見せられているようで
恥ずかしくて、頭を抱えてしまう。

ろくに仕事もできないのに、
よくも文句などぶーたれていたなぁ。

あの頃、
どんだけ失礼なことをしてきたんだろう。
ごめんなさい、と片っぱしから謝りたい。



そんな中、真中先生だけは、
ピュアでブレがなくて、心が洗われる。

ときどき無神経で無頓着な発言には
びっくりするがw

頭が下がる。

口角は上がる(爆)



今週はこれまで以上に、
表情がキラッキラな増田さん。

なんかいいことあった?ww

ぶちゃいくな表情をしても、
こんなにも素敵な人、
その辺には絶対いないわ。

隠そうとしても溢れ出ちゃうのね。
アイドルオーラが〜☆・。・☆・。・



大政さん、いいなー。
あんな表情で見つめられて。

ちょっと戸惑い気味な
心が少し泳いじゃうあの表情、
超好き!!!!

来週は、ボクシングシーンに
心マに、予告だけで息切れww

楽しみ〜♪



QLAPの増田さんが
またすごいことになってますね。

うおーぅ!
パペットになりたーい!

酸素、Please!!!!(爆)



叫んじゃうか、走り出しちゃうか、
グラビア見て瞬時に興奮状態。

思春期の男子と
更年期前の女子。

脳の中身は
あまり変わらない気がするww



今回はなにはともあれ、
ちゅー顔

角度といい、表情といい、
実物大ピンナップ希望〜Yell〜

QLAP様、前回もよかったけど、
今回もGood Jobでした!

どうもありがとうございました。



ゆっちとレジデントの1話目を見た、
というエピソードにも萌え♪

パペットのライオンちゃん、
また売れちゃうんだろうなぁ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 増田貴久 | 02:16 | comments(5) | - | - |

まっすー 入所14周年おめでとう♪

まっすー、
入所14周年、おめでとうございます!

まっすー入所9周年おめでとう

いつも、たくさんのHappyを
どうもありがとう。



入所記念日を大事にしている、
って、昨年話していたまっすー。

14周年て、すごいね。
小6から、働いているんだものね。

大人の色気ダダモレ注意報が
発動しまくりの魅惑の26歳、
さらなるダダモレに期待しておりマス!!!!



超きゃわゆい真っ赤なハートのケーキ。

まっすーカラーの黄色もかわいいけど、
真っ赤なハートって、情熱的でいいよね。

中はふわっふわのムース。
外は真っ赤なベリーの酸味のソース。

ベリーベリーで超おいしかったー♪



ちゃんとね、(ケーキ右上の)まっすーが、
ふーーっ、てしてるの、かわいすぎたww

ます担ブロガー友の会のみんな、
どうもありがとー!!!!

いっしょにお祝いできて幸せ☆



11月は、NEWS担にとって、
おめでたい日がたくさんあって、うれしいね

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 増田貴久 | 03:03 | comments(2) | - | - |

FNS歌謡祭にテゴマス出演決定&NEWSRING RING★43(まっすー)

こんばんま♪


FNS歌謡祭2012、
テゴマス、初出演、おめでとうございます!

新曲も出していないのにありがたや〜。



ミュージックフェアしかり、
夏の歌謡祭しかり…

テゴマスは、貢献したと、
評価をいただいたと、
考えてよろしいでしょうか?



どうもありがとうございます。

コラボで度肝抜いたったれー!!!!
(コラボだと勝手に予想ww)

去年、何気に番組を見ていて、
テゴマスこそ、出演すべき!
と思っていたので、当然な気もします。

と、強気に言ってみるw



ところで、肝心のNEWSは!?

30万枚を超えるほどの
ヒット曲もありますよー。

必死に「N」の文字を探しまくったけど、
なかったよー。 超ショック。



なんで?
大人の事情ってヤツかしら?

こちらの解禁はいつなのかしら?

いつまでもくっだらない。
とっとと、みんな出せばいいのにさー。



本日の発表は、第1弾ということですが、
既にジャニはたくさん発表されていますものね。

第2弾に「NEWS」という名前があって欲しい。

局様へリクエストしてみることで
アピールに繋がればいいんだけど。

声をあげる、行動を起こすって大事なこと。
もう決まっているんでしょうけどね。

その次へ繋がるアピールになるなら、
局様のカスタマーへリクエストしようと思う。



NEWSRING。

まっすーのお気に入りについて。

金のイヤーカフ、
ずーっとつけているし、とても似合ってる。

これは男性だから似合うのよねぇ。

似合う服も顔もないから、
わたしは買いませんでした。

指輪も時計もごついのでねぇ。
見るだけにしますww



そして、最後の一言。

お前呼び…

きゃーっ
たまらーん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 増田貴久 | 02:38 | comments(4) | - | - |

真中先生のナースペン

こんばんま♪


先週末、UPしようと思っていたのに、
先送りになっていたエントリーを!

大好きなブロガーさんから
(残念ながら今はやめちゃったんだけどね)、
突然いただいたプレゼントをご紹介。



▼真中先生のナースペン♪
ナースペン ノック後

これはノックした状態ね。

首の感じもちょうどよくてかわいい♪
頭を押すことに少しだけ抵抗あるわたくし。



▼ノックする前は、結構、首が長いの!
ナースペン ノック前

ちょっとだけオカルトちっくな気もw

この状態で、真中先生のぽっけの中に
収まってるナースペン ノーマルモード。



▼意外な後ろ姿にびびるナースペン
ナースペン 後ろ姿

まさか、こうなっているとはー!!!!

ガガ様より、
アバンギャルドなナースであった!(笑)



かなり太いのですが、握るところに
指がフィットするような溝があって、
思いのほか、書きやすいのです。

物は使ってなんぼ☆

わたしは取っておかず、
真中先生といっしょに使っちゃいます。

もちろん、
最初に手の甲に書きました(照)



Tう子様(旧:M様)、
どうもありがとうございました!

わたしがしょんぼりモードのときに、
とーってもうれしかったよー♪



「ナースペン」で検索してみてね。

売り切れ続出との記事があちこちに!

まっすー、すごーい!!!!
ます担さん、すごーい!!!!

こういうムーブメントも大事だよね☆=

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 増田貴久 | 01:18 | comments(7) | - | - |

レジデント〜5人の研修医 第2話

こんばんま♪


レジデント〜5人の研修医 第2話、
残業して帰宅したの、深夜1時前だったけど、

まー、大興奮ww

なんだよ、あのかわいさはー!!!!
デレッデレ。



でもって、真中先生といっしょに
号泣してしまいました。

涙が崩壊するってこういうことか、
というくらい、おいおい泣いてしまった。

家族の手前、やばーい!と思ったけど、
CM見ても泣いちゃうくらい
普段から涙腺はゆるいので、
なんのリアクションもなくーw

ならばと、思う存分泣きました(笑)



真中先生、というより、真中くん。

ほんとピュアでいい子だね。

もー、増田さんにぴったり!

というか、もしや、増田さんに合わせて
ホン書いてくれました?くらいはまり役。



しょんぼりうなだれて歩く後ろ姿。

抱きつきたーい!
と、頭をかきむしるほどに思いが沸騰した(笑)

自信のない不安げな表情とか。

んもー、大丈夫だよーっ!
って抱きしめたくなる衝動を抑えるの必死だし。



どうにも情けない表情が続いた後の
笑顔が効く効くーっww

増田さんのことを知らない人も
その破壊力に打ちのめされるといいよ。

意外といないタイプだから、貴重だと思う。
みんな気づいて〜w



真中くんの私服がまた、
おしゃれで、きゃわいいのなんの!

シャツ大好きだから、
もう、うれしいー!!!!

ダボッとしていないパンツ、
とても似合いでした。

カーデの色もタイもシックで秋っぽく、
おぼっちゃまの品があって素敵でした。



仲さんの私服もかわいかったし、
絢ちゃんの私服は役に合ってたし、
私服のシーン、もっと見たーい!

くわしくは、レジデントのサイト、
診察日記をご参照ください。



レジデント、若いときならではの
傲慢さがリアルに描かれてる。

5人のキャラクターはそれぞれ濃いし、
今後が楽しみ♪

だから、なんとかたくさんの方に
ご覧いただきたーい!!!!

切なる願い、届け〜☆=

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 増田貴久 | 01:00 | comments(0) | - | - |

土曜は炎の体育会TV&生電話&ポコポンペコーリャ&…

こんばんま♪

毎日、うれしいNEWSが目白押しで
Happyですね♪



昨夜の「土曜は炎の体育会TV」

尺が6分なのに、本尺60秒やっと。
せめて2分はあるかと思っていたんだけど
短すぎてびっくり。

この番組って、もしかして関東のみ?
っていう感じで、完全にスポットでした。



体育会TVというからには、
てっきりスポーツ系?筋肉系?

なんて、勝手に妄想ふくらませていたら、
あららら、こういうことなのね…



まっすーは一瞬だったけど、
まなざしは真剣☆=

林さんと大政さんも映りましたが、
大政さんがイケてそうな感じ。

レジデントチームは、
仲さんのリベンジとのことなので、
めでたしな結果を希望〜Yell〜



そして、今朝の生電話。

わたくし、たまたま
リアタイで見ておりまして♪

朝から大興奮☆=

だって、一番新しい、
最新のまっすーだもの。

声だけでも超うれしかった。

ただね、録画はしておらず、
それだけが残念ではございました。



朝の声って、
少し低めで素っぽいのがいいよね。

この前のコヤシゲのかすれ気味な
KちゃんNEWSもよかったよね。

撮影場所へ移動中、なんていうのも、
実にそそられるフレーズ♪

勝手に想像&妄想しちゃうよね。
あーたのしーww



吉田選手、
国民栄誉賞、おめでとうございました。

レジデントの宣伝もしてくださって!

昨日なんて、
チャンカパーナのポーズまで!

なんてできた方なのかしら。
ほんと、ありがたい!!!!

吉田選手が、長く長ーく
増田さんを好きでいてくれますように。



花のズボラ飯、第1話。

残念ながら、まだ見れておりません。

ただいま、高校男子は中間テストの真っ最中。

リビングで勉強するもので、
テレビもおあずけくらっております〜(泣)



でも!
ポコポンペコーリャは、しっかり聴きました。
(お友達のおかげです。どうもありがとう)

超かわいいー♪

声もかわいいし、歌い方もかわいいし、
言葉もかわいいし、言葉の音がかわいいー♪

シゲソロもかわいいー!

大サビはまっすーだし、
フルコーラス、超期待しちゃう!!!!



そして、明日は、レジデント第2話。

第2話は、まっすーの出番が多そうだし、
真中先生の私服も見れるし、期待しちゃう☆=

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 増田貴久 | 01:01 | comments(0) | - | - |

レジデント 〜5人の研修医

こんばんま♪
ご無沙汰しておりマス!

ずいぶんと間が空いてしまいましたが、
みなさま、お元気ですか〜?

更新しなくとも、毎日結構なアクセス数に、
わたしもそーとー罪な女ねw  ←コラァーッ!



美しい恋の余韻を引きずったまま、
10月のドリフェスで、天使へ会いに行って。

ブログは、それっきりだったというね(汗)



ドリフェスも遠い昔に感じくらい、
うれしいNEWSがたくさんあって。

まだまだ続きそうな気配で、本当にうれしいね。

12月中旬迄にはNEWSのシングルリリースを
信じて疑わないわたくし〜♪  ←ポジティブ脳



まっすーご出演の連ドラ、
「レジデント〜5人の研修医」もスタートして。

毎週、あんなにかわいい研修医の先生を
見れるなんて超幸せ〜♪



ああいう役が、連ドラでまわってきたこと。
とっても誇らしいよね。

これまでのまっすーのお仕事の成果だもの。
素晴らしいの一言。

ダンドリ、雨森、ドリトル、灰カナ…



どんどん究めていった先が真中潤一くん。

増田さんには、存分に演じていただきたいっ。

このての役を演じさせるなら増田くんだよね、
って、一般の方からも言われるようになるくらい
知名度がUPできるといいな。



あら、この子かわいい、誰?という興味から、
一気に、まっすー底なし沼へ誘い込みたいww

そんな野望を密かに抱えつつ、
ブログは、ぼちぼちのスタンスでいきますね。



明日は、シゲの花ズボ、第1話。

こちらも超ー楽しみ♪

仲さんの声も大好きだけど、
倉科さんの声も、かわいくて好き。

花にぴったりな予感。

炎の体育会系TVのナビ的な番組もチェケラ!



安吾くんのつぶやきをまとめ読みしたら、
すっごく癒された〜♪

慶ちゃんてば、ほんとマメでやさしい。
つきあうなら慶ちゃん。

あ、でも、わたしにはまっすーが〜。

って、一生やってろ、ですなww



明日は、KちゃんNEWSもあったっけ!

慶ちゃんと祐也くん。

サッカーのことも話してくれるのかな?
妄想キッスかな?

毎日こんなにたくさんのNEWSゴトがあって
うれしいね♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 増田貴久 | 01:27 | comments(2) | - | - |

NEWS<テゴマス<レジデント

こんばんま♪

ご無沙汰しておりマス!
オーラスから日が経ってしまいました。

期待してちょいちょい見に来られてるみなさま、
目的はオーラスでしょう?

更新できず、ごめんなさいね。

Twitterのお返事も、少し返しては増えて、
追いきれず…こちらもごめんなさい。



溜まった仕事に家事に、リア友&ヲタ友様への
業務連絡、高校男子の大学受験関連などで、
1日24時間を30時間動いている感じ。

でもって、日頃、温和なSuminが、
めちゃめちゃイラついている今日この頃。

これは非常に危険な女子近しの気配。

土曜のテゴマスとのデートにぶつかりそうで
長丁場なだけに、まさに祈る思い。

たーっぷりと書きたいことはあるんだけど、
とりあえず、ささっと書いちゃおか♪



オーラス、本当に楽しくてたくさん笑って、
そして、やっぱりもらい泣きしちゃって。

目の前で、顔を真っ赤にして号泣し始める
シゲを見たら、そりゃ泣いちゃうよねぇ。

慶ちゃんも、祐也くんも、まっすーも、
ファンを見ているものの、みるみる瞳が
うるんできて、涙がこぼれそうに。

センステ、ムービングに立った4人。
左から、シゲ、祐也くん、まっすー、慶ちゃん。



バクステの横断幕はスタッフさんご手配ですが、
フルスイングは、ファンの方が地道に紙を配られて
NEWSコールの中、じわじわと歌い出して、
広がっていって、大合唱となりました。

NEWSの4人は、「なんなのー?」って
びっくりもしていたし、でも、とてもうれしそうで、
何より、感動されていたご様子でした。

なおさら涙が止まらなくなっちゃって、
まー、シゲがたいへんなことに!ww



「もう1回歌って」

まっすーのリクエストに
もう1回、フルスイングの大合唱。

会場は冷房がないから、激暑でしたが、
あたたかさに包まれた、やさしくて甘い空間。



何度も繰り返してきた遠距離恋愛。

次の約束がないから、別れが辛かった。

でも、今回は、不安な気持ちを払拭すべく、
次のシングルリリースもツアーも動き始めていると。



慶ちゃんが、これはおどしか!?ってほど、
「これから忙しくなりますよー。またすぐ会えます」、
何度も繰り返していたことがうれしくてねぇ。

まっすーも、「次のシングルも、明るくて、
みんなで盛り上がれる曲」まで話してくれて。

わたしたちを、もう不安な気持ちにはさせない!
とばかりに、4人が随所に声掛けしてくれたのも
とてもうれしかったなぁ。

オーラスの続きは、明日以降、じっくり書きましょう。



今週土曜ド日、ドリフェスのテゴマス。

わーい!テゴマスバンドだーい!!!!

武藤さんがいらっしゃらないのは寂しいけれど、
とーっても楽しみにしておりマス!

さきほど放送された、テゴマスのらじおでも、
しきりに、テゴマスの「4thツアー」を連呼。

これはもしかするともしかするのかしら!?

NEWSもテゴマスも、
近々にシングルリリースして欲しいなぁ。



昨夜放送、慶ちゃんご出演のクイズ番組。

有吉さんが超おもしろくて爆笑しまくりでした。

めっちゃイケメンでスーツ姿は超かっこいいのに、
クイズでは実に残念な小山さんがかわいくて♪

にこにこ笑ってるのも超かわいかったー♪

また、出演して欲しいなぁ。



昨日は、レジデントの制作発表。

今朝のオンエアでは、朝も昼も1分もなくて。
尺は短いし、まっすーみ切れてるし、んもー!

J-webとレジデント公式サイトで
レポされているので、そちらをぜひ!

ほんとありがたい〜♪



明日は、はなまるに林さんがご出演。

増田さんのことを話してくださると
ありがたいんだけどなぁ。

林さん、よろしくお願いいたします!



そして、まさかの東京ガールズコレクションに、
5人の研修医がモデルとしてご出演♪

まっすーが、モデルとして、
ランウェイを歩くなんて、夢みたーい!

あれって、その場でスマホから買えるから、
まっすーの着ているものが買えるといいね。

わたしは残念ながら、
出張のため東京不在です〜(涙)

すっごく見に行きたかったよー!!!!
えーん(涙)



本日発売のTV fan CROSS。

すっかり馴染んだスクラブ姿、
しかも、したくちびる突き出し気味の横顔〜♪

からの〜あまーいドアップ。
ギャップ誌面ww

まだ、ドラマは始まっていないのに、
なんだろう、この満足感は!!!!(笑)

勝手に手応え感じてるww



ところで、祐也くんいわく、

「今は言えない」というお仕事は、
いつになったら発表されるのかな?

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
posted by: Sumin | 増田貴久 | 02:01 | comments(0) | - | - |